あきる野市・昭島市の外壁塗装, 屋根塗装, 屋根葺き替え工事, シーリング工事, 防水工事は鈴吉ペイントにお任せ

あきる野市の外壁塗装は鈴吉ペイント

鈴吉ペイント

東京都八王子市丸山町にて屋根塗装工事

公開日:2023.01.03 最終更新日:2023.02.01

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

東京都八王子市丸山町での屋根塗装工事のご紹介です!!

今回も屋根がとっても綺麗に生まれ変わりお客様も大変ご満足して頂きました✨

屋根塗装の必要性

屋根塗装は家の屋根材を塗装して、美観を維持すると他に、

屋根の劣化を防ぎ、雨漏りの防止にもつながります。

屋根塗装をせずに長い間放置すると、劣化した箇所からから雨が入り込むと建物内部が腐食してしまい、治すのに莫大な金額がかかってきてしまいます。

そのためにも定期的にメンテナンスを行うことで余計な出費も出さずに美観を保つことができます!!

屋根はなかなか自分では見ることができませんし、高い場所で危険なので定期的にお家全体の健康診断を行いましょう✨

使用材料

紫外線に強く、

高い機能性を備え、
安心・安全性と低環境負荷も叶えた
次世代の1液水性フッ素樹脂塗料。

プレマテックスのウルトラペイントシリーズ

ウルトラフッ素

です!

耐用年数は18年〜19年!

弊社の保証は10年!!(屋根用耐候性強化色)

なんとプレマテックスのメーカー保証10年で

鈴吉ペイントの保証とメーカー保証でW保証です✨

1:超耐候性

「ウルトラ交互鎖エネルギー技術」と「多重ラジカル制御技術」による緻密で強靱な塗膜が、紫外線などの外的要因から建物を長期にわたり守り続けます。

2:超低汚染性

ガラス表面にも存在するシラノール基で形成された塗膜表層は、付着した汚染物質を雨水が流し落とし、長期にわたり建物を美しく保ちます。

3:速乾性

樹脂結合が速く、乾燥硬化が早いため、環境条件による塗膜形成時のリスクを軽減でき、安定した施工品質を可能にします。

4:美しい仕上がり

下地への転写性(塗着性)が高く、また表面張力をコントロールすることで優れたレベリング性を発揮し、なめらかで光沢のある美しい仕上がりを実現します。

5:屋根塗装にも対応

耐候性に優れた緻密で強靱な塗膜は、従来の1液水性塗料では対応できなかった屋根塗装を可能にし、2液弱溶剤塗料以上の耐候性を発揮します。

ウルトラペイントシリーズを詳しく見るなら

↓をご覧ください✨

屋根塗装工事施工写真

ビフォーアフターをご覧ください✨

ブログ一覧へ

  • WEB限定!特別セール!お見積もり金額から10%OFF+塗料ランクアップ
    WEB限定!特別セール!お見積もり金額から10%OFF+塗料ランクアップ
  • ご相談
  • お見積
  • 外壁診断

すべて無料でご対応中!
お気軽にご相談ください!

WEB申込限定!今なら駐車場無料清掃キャンペーン中!

お気軽にいつでもお電話ください

0120-897-608

受付時間: 9:00〜18:00(定休日:なし)