東京都あきる野市の外壁塗装, 屋根塗装, 屋根葺き替え工事, シーリング工事, 防水工事は鈴吉ペイントにお任せ

あきる野市の外壁塗装は鈴吉ペイント

鈴吉ペイント

新着情報

COMPANY NEWS

ブログ

2020.09.26

年内中の工事で新年を綺麗な家で・・・

こんにちは🎵 9月も終わりに近くなりました!

暑さも和らぎ数日は雨も目立ちます・・・ 半袖を着る機会は減り、朝は寒いとまでなりました。ここ最近は年内の工事に向けたお問い合わせが増えて来ました!

工事の流れとして、現場調査から始まり工事が始まるまで数回は打ち合わせをさせて頂きお客様が全てご理解が得られた状態で着工します。工事は高額なお取り引きのため念入りな打ち合わせをさせて頂いてますので準備には時間を要しています。

足場仮設

実際工事が始まり、終わるまでは約2週間かかります。打ち合わせから含めると1ヶ月前後です。なので今のうちから準備を始めるのがベストです。理由として各業者にもスケジュールがあるからですね。

新年を家族で新しい家で迎えると、とても気持ちの良いものです😊今回は、お問合せの参考になればと思いブログを書きました!

東秋留駅前ロータリーに弊社ショールームが御座います

東京都は店鋪がある、あきる野市を始め日の出町、八王子市、羽村市、福生市、瑞穂町、青梅市、武蔵村山市、東村山市、東大和市、清瀬市、町田市、調布市、東久留米市、小平市、武蔵野市、狛江市、多摩市、昭島市、日野市、奥多摩町、檜原村、稲城市、国分寺市、立川市、府中市、小金井市、三鷹市、西東京市と23区外をメインとして施工させていただいています。もちろん23区も元気に活動しております! 外壁塗装、屋根塗装、雨漏れ工事、防水工事、シーリング工事、カバー工法、葺き替え工事のお見積もりのご相談、また店鋪へのご来店を心よりお待ちしております😆

店内ショールーム

ブログ一覧へ