東京都あきる野市の外壁塗装, 屋根塗装, 屋根葺き替え工事, シーリング工事, 防水工事は鈴吉ペイントにお任せ

あきる野市の外壁塗装は鈴吉ペイント

鈴吉ペイント

新着情報

COMPANY NEWS

ブログ

2020.08.26

東京都 あきる野市 屋根カバー工法

今回お問い合わせいただいた屋根はなんと、、、(パミール)

画像をまずご覧ください!

ニチハの「パミール」という商品です

 屋根材が何層にも渡り剥離し、ミルフィーユのようになってしまい最終的には剥がれて崩れ落ちていく。そんな悲惨な状態が起きてしまうのががニチハの屋根材「パミール」です。普通のスレート屋根材よりもはるかに短い時間で屋根材としての機能を喪失してしまう「パミール」は塗装をすることが不可能で新しい屋根にするしか方法がありません。勿論上からソーラーパネルを載せるのも危険です。理由としてはソーラーパネルで屋根全体を囲うことが出来ないからです。

改善策としてカバー工法(新しい屋根を既存の上に載せる)、もしくは葺き替え工事(既存の屋根を撤去し新しく屋根を取り付ける)をするしかありません。当然塗装よりも費用がかかるので負担は大きいです。火災保険が適用されるケースは極めて低く工事業者としても心が痛いものです。

あくまでも火災保険は災害があった事に対する保険なので厳しい現状です。実際に屋根に登り被害があった場合は申請します。雨漏れがある場合は直ちに弊社までご連絡ください。実際にお伺いしまして診断させていただきます。放置をして内装の工事をする事になれば費用が余分にかかってしまいますので、、、😓

東京都は店鋪がある、あきる野市を始め日の出町、八王子市、羽村市、福生市、瑞穂町、青梅市、武蔵村山市、東村山市、東大和市、清瀬市、町田市、調布市、東久留米市、小平市、武蔵野市、狛江市、多摩市、昭島市、日野市、奥多摩町、檜原村、稲城市、国分寺市、立川市、府中市、小金井市、三鷹市、西東京市と23区外をメインとして施工させていただいています。もちろん23区も元気に活動しております! 外壁塗装、屋根塗装、雨漏れ工事、防水工事、シーリング工事、カバー工法、葺き替え工事のお見積もりのご相談、また店鋪へのご来店を心よりお待ちしております😆

ブログ一覧へ